先日ストレッチーズプロフェッショナルトレーナーの茂木先生とご一緒させていただき京都に向かいました。目的はコンディショニング編の受講です。

 

新幹線内で販売されている美味しいスィーツを運が良ければゲットできますよというお友達情報によりキルフェボンとオーボンヴュータンの焼き菓子を手にしご満悦スタートウインク飛び出すハート

 

京都御所に隣接するピラティススタジオしまうま

にてさまざまな場所から集う受講者との1日(11時〜17時半)が始まりました。

 

 

お昼休みは目の前の京都御所にピクニックランチ拍手

 

 

10日前くらいからチェックする天気予報はずーっと傘マークが取れずがっかりしていたところ、直前に晴れマークに代わり滞在の2日間は幸運にもお天気に恵まれましたOK

 

 

雲ひとつない晴天キラキラ

 

 

スタジオオーナーの雨宮さんにいろいろな見所の説明などを聞きながらテクテク歩いていくと倒木した松の木から桜が生育したびっくりという珍しいスポット乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど気温が上昇するタイミングで次々と開花する桜が本当に素晴らしく沢山の方が写真を撮っていました。

 

 

そんな贅沢な場所でランチをしたり撮影会爆笑笑い

なんの宗教だ〜?ポーン

 

 

 

 

 

外の空気を吸って気分転換した後は午後の講習に集中ですOK

スペシャル感半端ない!楽しくコンディショニング編も受講できて大満足です。

今後のクラス展開のヒントや再確認、気づき…とインプットしたことはなるべく早くアウトプットしていきたいと思います。

 

 

スタジオオーナーの雨宮さんには何から何までお世話になってしまいましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬川沿いの1kmにも及ぶ桜並木は素晴らしかったです。

 

 

 

こちらは鴨川サイド

 

 

 

清水寺あたりからブルーのビームがポーン

宇宙への光線?

個人のどなたかがやっているとか?って

地元の方がおっしゃっていました。

 
 
 
 
image
 
image