毎年楽しみにしている桜・SAKURA・さくらシリーズハート

久しぶりに会う友人とのレッスンは楽しすぎましたアップ

小網神社でゲットしたみみずくのお守りと共にスター

強運を引き寄せる春のバスケットドキドキ

 

 

 

 
過去の桜シリーズ🌸

 

 

 

お教室で撮影したのとかなり違う爆  笑笑い

手直し、手直し…が止まらなくなって

全く違うものが出来上がりましたけど大満足ですチョキ

 

 

 

レッスン終わった頃にサプライズプレゼント!頂いてしまいましたポーン

て、て、て、てづくり〜のペアカップ爆  笑

ペアカップアセアセ新婚か!とツッコミどころ満載ですが

いかにも私好みの色合いとデザインと全てが最高!!!!

愛情たっぷりで嬉しいチューハート

本当にありがとうございましたお願い