1月11日の1並び、ゾロ目の今日は最強レベルの開運日、大吉日だそうでウインクハート

天赦日、甲子の日、一粒万倍日が重なった日。

私にとって午前中「北東」が吉だったので久々に田無神社へGO!

 

以前田無で働いていた美容院の方から、「田無神社のお祭りはだいたい雨なんですょ」と聞いたことがあるけれど龍神様だから雨もいいよねグッと思いながら初めて雨の田無神社へ。

いつもスカッパレだけど雨もなかなか味があって良き。

 

 

マジ!またまたお賽銭弾かれたびっくりダッシュ

白龍と撫龍に…チーンもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一楽萬開」と見えるのはショックアイの奉納旗

 

目龍見えますか?龍バイバイ

 

 

写真にはあまり人が映っていませんが
初詣とは違う今日のこのスペシャルな日に合わせてきているな!っていう方々で結構賑わっていました。
おおおおぉみんな知っているんだな〜
今まで何十年も知らなかったけれどあのショックアイに会った日もトリプル最強クラスの大吉日だったんですよね。
そういう日を選んで出版イベントをやっていたという…

 

確かにあの日を境に私はちょっと生活スタイルが変わって

いろいろなことがいい方へ変化していきました。

 

全く興味のなかった神社へ足を運ぶようになったし笑い泣き

 

 

 

 

目龍バイバイ