5月もあっという間に過ぎようとしています。
6月から再開のスポーツクラブがあるので
来月からは今までとまたちょっと違った生活がスタートします。
 
ZOOOOM☆Ametista開催をしているおかげで
普段なかなかお会いできない方とも
画面越しに頻繁に会うことが出来たり
連絡を取り合うことができて
自粛生活もなかなかいいな!
なんて思っちゃったりすることもしばしばニヒヒ
 
 
自分が開催するオンラインレッスンの他
沢山のレッスンを受けることができました。
交通機関を使って行く手間もなく、
おうちでレッスンが受けられるなんてラブラブラブ
 
 
日曜の朝はまさ先生!と何度か受けていたら
だんだん申し込み方法や開催日時が複雑になってきちゃって
ここのところリタイヤアセアセ
 
 

JEFFのレッスンはマリーと一緒に受けてたなー爆  笑アップ

 

 

 

あんだけ毎週毎週吉スタに通っていたのに

金子智恵先生とお会いすることがなくなってしまい

悲しんでいたらオンラインでラブラブラブアップ

 
 

 

ベンロドちゃんは本当にもうブラボー!!!

 
 

 

ZINCON

プリンス&マデル

にゃお!!

 

 

 

 

ストレッチーズのブラッシュアップ研修にも
参加させていただきました。
オンラインに拍車をかけたきっかけは師匠の茂木先生赤薔薇

 

いいタイミングでいつも刺激を頂いています。

 

 

 

 

 
 
JEFFのレッスンは申し込みが超簡単で
おばちゃんでも即!可能だったおかげで
何回も受けることができた拍手

 

 

 

 

マルのジョイントにもサクッと参加させていただきましたチュー

 

 

 

 

ZINStudio

John Gonzalezさんの無料配信クラス出ました!

とサークルのメンバーさんにラインを頂き

あ!そうだそうだ15時までの配信だあせる

と慌てて右上矢印

目一杯堪能しましたドキドキ

 
 
 
あーいと楽し。
いつも日本時間も書いてくれていたので
ポチッと簡単予約していましたウインク

 

 
 
 
こうしん先生のレッスンにも右上矢印右上矢印

 

 

 

 

 

 

 

阿部先生
ZUMBAとセットで筋トレにも出ちゃいました爆  笑
 
 
 
ZINCON
マデル
 
 
さっちゃん
巷ではプラチナチケットといわれているさっちゃんの
クラスに参加できてひゃっほーー拍手拍手拍手
すごかった…
 
 
 
 
なかなかタイミング合わず3度目の正直で
ケンケン拍手
 
けんけん、女優ライトキラキラ当てすぎじゃない?ゲラゲラ
 
 
 
 

いくつか予約をして入金していたにもかかわらず
すっかり忘れて受けそびれてしまったレッスンもゲローガーン
タイマーをかけるも
なんだっけ?このタイマーは???と
もはやなぜタイマーをかけたのか?も忘れていることもポーン
 
激しく同調してくれた友人もいたので
そこで安心しちゃったり…笑い泣き
 
 
ゆるりとゆるりと日常に戻りつつ
バーチャルもまだ楽しめそうなので
ちょこちょこっと楽しみたいと思いますウインクアップ