緊急事態宣言発令後
STAY HOME頑なに守っていますOK
 
 
 
マリーさんのお教室で作ったリースも
遠い昔のよう…アセアセ

 

 

アブーに会いたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

おうちでZUMBAもだんだん板についてきて…

 

バーチャルレッスンを受けるスケジュール管理

にだんだん疲れてきた感も笑い泣き

 
 
 

 

なので結構自分なりに絞って受けています。
 
手続きが簡単でストレスフリーな
ベンロド
 
 

 
 
 
 
Jammerさん集結のジョイントレッスン
 
 
スケジュールがなかなか合わなくて
受けられないレッスンも受けることができて
嬉しいラブハート
 
 
 
 
まさ先生とジェフはもうテッパンOK

 
 
 
 
ところで
飲食店などこの自粛の流れで
色々と考慮してくれていますよね!
 
先週はマリーさん御用達の
「倉や」さん
以前私のバースデーにサプライズで
鯛飯を出してくださった
めっちゃ美味しくてお気に入りのお店
何度か食べに行かせて頂いていました。
 
テイクアウトをスタートした!とお聞きし
早速アップ
4人前のオードブル
 
 
それはそれは
お味は極上だし
外食行った気分になれて最高でした。
 
家族にも高評価ハート
 
なにせ毎日毎日家族全員揃っている状態の
我が家にとっては
毎日でも頼みたいくらい爆  笑アセアセ
 
4人前5000円ぴったりでOK
めっちゃお得でした。
 
 
 
それから明日届く予定のタコライス。
 
パパの会社の近くにくる
ケータリングカーっていうのかな?
キッチンカー?
タコライスがとても美味しいお店の
店主からデリバリーのお知らせ!
 
速攻注文して〜〜〜〜〜〜お願いアセアセ
ってどんだけ怠けたいんだよ私笑い泣き
 
楽しみであります爆  笑ラブラブ