こどものかお社 スタンプアドバイザー

同期の皆さんとのアーティストトレーディングカード(ATC)の

定期交換会に参加させていただきました。

 

今回のお題は…「Dream」

2.5インチ × 3.5インチと決まったサイズの用紙に

お題のテーマを参加者それぞれが自由に表現し

作ったそのカードを交換会して楽しむ! と言う会です。

 

 

↑ 私が作ったモノ。

「僕の夢。スーパーキッズ」

背景の光線?は、自作したテンプレートを使い

スポンジで着色しました。

 

 そして交換され、参加された皆さんの素敵な

ATC作品が我が家に届きました〜♪

 

このところ、お天気が悪く雨 写真が暗くなってしまうので

まだ撮影が出来ていないのですがあせる

近々、ご紹介させていただこうと思いますニコ