こどものかお社 スタンプアドバイザー

同期の皆さんとのアーティストトレーディングカード(ATC) の

定期交換会に参加させていただきました。

 

今回のお題は・・・「サークル」

2.5インチ×3.5インチと決まったサイズ

(大体、名刺くらいの大きさ)の用紙にお題のテーマを

参加者それぞれが自由に表現し、作ったカードを

交換して楽しむ! と、言う会であります。

 

 

↑ 私が作ったモノ。

 「夢見るお昼寝パンダ」のイメージ?

スタンプは、(文字以外は)こどものかお社の物を使用。

透けた白い丸は、日本理化学工業のキットパスを使用。

 

 

自分の作風が、未だに確立していない感じなのですがあせる

ボンヤリした色合い?と、ちょっと可愛いモチーフのスタンプが好きかも?

まだまだ勉強! こだわらず、色んなタイプの作品を作っていきたいです。

 

そして、交換会に参加された皆さんの作品が我が家に届きました~♪

次に、ご紹介させていただこうと思います。