こどものかお社 スタンプアドバイザー同期の方々との

アーティストトレーディングカード(ATC)定期交換会に参加♪

 

今回の幹事さんが振り分けしてくれて交換され

我が家に届いた同期の皆さんの作品のご紹介です。

 

お題テーマは・・・ 「あたたかいもの」

 

 

↑ 上段 左側 : M.Hさん ・ 右側 : F.Yさん

   下段 左側 : H.Aさん  ・ 右側 : M.Sさん

 

 

↑ 上段 左側 : Mimiさん「ひだまり」 ・ 右側 : Magenta★Lightさん

   下段 左側 : Naichiさん「暖色系→春」 ・ 右側 : Akemiさん

 

エレガントから可愛らしいモノまで雰囲気も色々。

 「あたたかいもの」から連想されるコトも其々で、

スタンプも皆んなかぶっていません。

 

どこのスタンプメーカーのモノなのか?わかる物もあるけど・・・

中には見たことの無いモノも目

特に海外には自分の知らないメーカーやデザインが沢山!

もし、お気に入りスタンプを見つけたら即買い鉄則! ポチッとな♪

輸入品だと「次には出逢えない」と思うべし! 

日本の会社の「こどものかお」スタンプだって、のんびりしていると

廃盤になっちゃう事も!!!

 

そんな運命の出逢い?で我が家にやって来たスタンプ達ドキドキ

なのだが・・・まだ使った事が無いのが沢山。 ゴメンヨしょぼん

 

話がそれましたがあせる

こうして交換会に参加させてもらう事で、使う機会も増えます。

ありがとうございます♪