こどものかお社 スタンプアドバイザー同期の方々との
アーティストトレーディングカード(ATC)定期交換会で
我が家に届いた皆さんの作品をご紹介させていただきます。



お題テーマは「旅」
一口に「旅」と言っても、その表現は様々。



↑ 左から MSさん・ Mimiさん・ Naichiさん



↑ 左から HAさん・ Magenta★Lightさん・ Akemiさん



↑ 左上: kobacchiさん
左下: FYさん 右: MHさん

スペインへの旅、宇宙への旅、アリスの世界への旅、旅先からの手紙…等
それぞれ色んな旅のATCで、行った気になって楽しく眺めています目

画像では伝わらないのが残念ですが、キラキラだったりツヤツヤだったりキラキラ
色んなインクや流行りの画材などを駆使し、実物はもっともっと素敵なんですよ〜♪
やはり、手にとって実際に見る事が出来る交換会は、とても勉強になります♪

今回の幹事さま。参加された同期の皆さま。
ありがとうございました。

次回のお題は「クリスマス」だそうクリスマスツリー
まだ暑い夏の8月! クリスマスの事は考えられない感じですが…
既にハロウィンやクリスマス商品で盛り上がりをみせるクラフト界!
少し涼しくなってくると私の創作意欲も増すかな? 笑