映画 『ジェイソン・ボーン』 の公開が待ち遠しい!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
ジェイソンボーン




映画『ボーン』シリーズの最新作が、今年の10月に登場です!

これは観たい! すぐ観たい!!
何がこんなに嬉しいかって?
そりゃ、マット・デイモンが復活するからです
もちろん、ジェイソン・ボーンとして、
鍛え上げた肉体を駆使した激しいアクション、
そして、常に冷静沈着な行動と判断が帰ってくるんです。

早速、予告編をご覧ください。









やっぱり、最高です!
これは観ないと。
早く10月7日にならないかな。
待ち遠しいです。


この主題歌も復活するでしょう!

 映画 『ボーン』シリーズ の 主題歌はこれだ!! アップ
  二人が性癖の話をするときにかかる曲です。
  なんとなくエロスな感じです。



あの音楽が帰ってくる! ワクワクする。

18/Moby

¥2,477
Amazon.co.jp


過去の映画『ボーン』シリーズも見直さなくちゃ。
ボーン・シリーズ ベストバリューBlu-rayセット/マット・デイモン,ジェレミー・レナー

¥5,292
Amazon.co.jp