ちょっと怖いCM 『A Social Life』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

みなさんの周りにも、こんな人いませんか?



A Social Life




SNSを見ていると、

 本当に充実してて 羨ましい!!

なんて思うことありませんか。
自分は結構あるんですよ。
俺の生活って今一歩なんだなぁ なんて思っちゃってしまいます。
こういう気持ちって、SNSが嫌になる原因の一つなんですよ。
みなさんも、そんな気持ちになったことがあるのではないでしょうか。

でも、実は・・・
こちらの動画もご覧ください。









SNS上では、とても充実しているけど、
実は、夫婦仲は最悪だって話も聞いたことがあります。
逆に、充実してるアピールをするのにも疲れるようです。
難しいものですね。


自分も気をつけないとね。


脱ネット・スマホ中毒: 依存ケース別 SNS時代を生き抜く護身術!/遠藤 美季

¥1,512
Amazon.co.jp