壁にぶち当たってます | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

最近、全くブログが書けてません
私生活、仕事ともに、激変中なんで・・・
こんなときもありますよね!!
今の気持ちは、こんな感じ。



壁




壁にぶち当たってんなぁ~~~~
うーーーん。
こんなときは、この曲だ。









何度でも何度でも やったる!
やっちゃうもんね。
そして・・・



突破





やっぱり、これだ!
10000回でも、10000000回でも 泥臭くやってやる。


何度でも/Universal Music LLC

¥価格不明
Amazon.co.jp