面白いCM au 『もうひとつの鬼退治』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
 
au




奇想天外な展開で面白いCMの代表 au の三太郎シリーズ。

面白いだけでも十分なのに、
急に名曲が飛び出したり、
こんな感動する展開になったり、
次の展開が楽しみでしょうがないCMですよね。

今回のCMは、なんか、グッとくるCMですよ。
是非、ご覧ください。



『もうひとつの鬼退治』







なんか、久しぶりに友達にLINEでもするかな。
そんな気持ちになっちゃいますよね。
肩を組んで歩くなんて、ずっとやってないよな。
うん、これぞ。チームだ!!