『クレイジージャーニー』 の エンディング曲 はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
クレイジージャーニー




個人的に、一番お気に入りの番組『クレイジージャーニー』
毎回、知らない世界の映像に、
観ている間は、ハラハラドキドキ。
観て終わった後は、ちょっとグッタリ・・・
疲れる番組なんだよね。
でも、最後に、この音楽が流れると、ちょっとホッとするんです。



Huey "Piano" Smith 『Don't You Just Know It』


 




ヒューイ・"ピアノ"・スミスのこの曲。
古き良きアメリカって感じがすきです。
そして、何故か、ほっとする・・・
『クレイジージャーニー』のラストに、この曲を選んだのはベストチョイスだと思います。


High Blood Pressure/Don’t You Just Know It?/Huey Piano Smith & The Clowns

¥1,760
Amazon.co.jp



『クレイジージャーニー』のテーマ曲、オープニング曲はこちら

 『クレイジージャーニー』 の テーマ曲 はこれだ!! アップ


スラム街の回で登場する丸山ゴンザレスさんの著書です。

 本 『旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ』 アップ

一人旅好き! でも、 初心者の方、ご覧ください。