愛媛の観光 『伊予灘ものがたり』 のPVができました!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
伊予灘ものがたり




愛媛の観光列車『伊予灘ものがたり』
素晴らしい夕日を観ることができる、日本有数の観光列車です。
でも、まだまだ有名ではない・・・
四国ということもあって、テレビで取り上げられることも少ないですからね。
ということもあって、いよいよJR四国がPVを作りました。
早速、ご覧ください。









良い感じでしょ。
本当にきれいな夕日なんですよ。
食事も美味しそうだし。
是非、四国 愛媛 伊予灘ものがたり に乗りに来てください。


四国旅マガジン GajA(ガジャ) No.62 鉄分たっぷり列車旅/エス・ピー・シー

¥994
Amazon.co.jp



鉄道BIG4と松井玲奈さんが登場してます!!
こちらもご覧ください。

 『笑神様は突然に・・・』 の 鉄道BIG4に「伊予灘ものがたり」が登場します!! アップ

 JR四国の観光列車 『伊予灘ものがたり』 登場!! アップ