愛媛 松山 の 短編映画 『マッツとヤンマとモブリさん2』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

愛媛県松山市のPRアニメ第2弾!!



映画 本 そして コーヒー-いい、加減。まつやま




なんと、第2弾ではEXILEとGENERATIONSのメンバーである白濱亜嵐さんも声優に挑戦してます。
もちろん、友近さんや水樹奈々さんも第1弾に引き続き担当してます。
今回の舞台は、松山市の沖に浮かぶ忽那諸島。
瀬戸内海の島々で、またもや冒険が繰り広げられます。
では、早速ご覧ください。









面白い物語ですね。
次回作も気になる終わり方でした。

しかも、今回はスマホと連携した謎解き企画もあるんですって。
実社会とネット上のアニメの連携
まさにクロスメディア!
こちらもお楽しみに。
未来を感じちゃいましょう。



第1弾はこちらです。

 愛媛 松山 の 短編映画 『マッツとヤンマとモブリさん』 アップ
  
是非、ご覧ください。



松山には路面電車が走っています。
風情があるし便利ですよ。

路面電車すごろく散歩 (翼の王国books)/鈴木さちこ

¥1,512
Amazon.co.jp