今1万円使えと言われたらなにに使う? | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。


今1万円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う?


今、1万円を使って良いよ! って言われてら、やってみたいのはこちら。



タイ古式




タイ古式マッサージをやってみたいです。
最近、仕事が忙しく体が疲れているのでよくマッサージに行くんです。
1時間3000円のところに月2回。
自分にとってのストレス解消の一つなんです。
本音では、もっとほかのマッサージや、高めのところに行きたいんですけどね。
なかなか お金がかかるので・・・

ということもあって、1万円使えって言われたら、タイ古式マッサージに行きたいです。
すごく気になっているんですよね。









すっごい気持ちよさそうでしょう。
やってみたいけど値段がそこそこするし、
お金も時間もかかるから、失敗したくないし・・・
1万円あれば、是非、挑戦してみたいマッサージです!