漫画 『タッチ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
タッチ



アメトーークで遂に実現『タッチ芸人』
漫画『タッチ』を久しぶりに観たのですが、
やっぱり、南ちゃんの魔性っぷりが際立ちます。
もちろん、感動シーンも満載だったんですけどねー。
昔、自分もこの漫画に嵌っちゃってて、
何度も何度も読み返してるんですよね。
『タッチ』の内容に関しては、今更申し上げることはありません。
まだ、読んでない方は、是非、ご一読を!!

そして、アニメ『タッチ』と言えば、この曲。
未だにカラオケで歌うことありますからね。



岩崎 良美 『タッチ』







いいねー。
1985年だったんだっけ。
そんな昔かぁ・・・・   ちょっと感慨深いですね。



タッチ 全26巻完結(少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]/著者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

タッチ/岩崎良美

¥1,572
Amazon.co.jp