本 『中井精也写真集 1日1鉄!』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

中井精也写真集 1日1鉄!



最近、TVで鉄道BIG4が活躍してます。
マニアックさがたまりませんよね。
自分は、そこまで鉄道好きではないのですが、
鉄道に乗ること自体は、かなり好きなんですよ。
出張とか大好きです!!

で、こちらの写真集は、たまたま見かけたんですが非常に素晴らしいです。
自分は撮り鉄ではないので、鉄道写真としてどうかはわかりませんが、
ただただ観てるだけで楽しい写真集なんです!!

例えば、こんな写真。



中井精也写真集 1日1鉄!




中井精也写真集 1日1鉄!




どちらも素晴らしいでしょう!
ページをめくるたびに、感動が呼びおこるんです。
泣きそうにもなるし、笑顔にもなるし。
1ページずつページをめくる、紙の本の良さも改めて実感する本です。
自分の宝物の一つですね。


中井精也写真集 1日1鉄!/インプレスジャパン

¥4,860
Amazon.co.jp