本 『おじさん図鑑』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

おじさん図鑑



『おじさん』と呼ばれるようになって久しいですが・・・
今更ながら、この本を読みました。
いやぁ・・・  同じおじさんと言えど、こんなに種類があるんですよ。

 あるある!!

ってやつです。
こんなおじさん、電車に乗ってるなぁ
缶チューハイ飲んでるおじさんいるなぁ。
こんなおじさん、いるんだよねー。
と、爆笑しながら読むことができます。

こんなおじさんになるのは嫌だなぁ・・・ と思ってる自分もおじさんなのですが。
このギャップが、おっさんなりに楽しめます。
もちろん、オジサン以外も楽しめますよ。
是非、一度読んでみてください。



おじさん図鑑/小学館

¥1,080
Amazon.co.jp