シュールなCM  3M 『1人全役ドラマ 前編』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

3M




ポストイット! 

 それとも

付箋紙 って呼びますか?

貼って剥がせて、また貼って。
アイデア出しの時など、非常に便利なんですよね。

そんな便利なポストイットを世に出している会社は『3M』
このポストイット誕生秘話も面白いのですが、今回はCMを紹介します。



第1話







第2話







第3話






さぁ、この二人はどうなるのでしょうか。
展開が楽しみですね!!


住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) 強粘着ノート 50×50mm 蛍光混色 5個パッ.../住友スリーエム(3M)

¥1,296
Amazon.co.jp

住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) 強粘着ノート 75×75mm 蛍光混色 5個パッ.../住友スリーエム(3M)

¥1,440
Amazon.co.jp