ドラマ 『BORDER』 の 主題歌 はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。


BORDER




ドラマ『BORDER』が面白い!
物語の設定だけを聞くと、とんでもないんですけどね。
なんてったって

 『主人公の刑事が死者と話せる』

んですから!!
そんな設定にしたら、事件なんてすぐ解決だろ!!
と、ちょっとバカにしながら見たんですが、面白いんです。
今までにないテンポのドラマなんです。
すごくシリアスで、且つ、登場人物の個性が際立ってるんです。
とにかく尖ったドラマなんですよね。



MAN WITH A MISSION




主題歌も尖ってます。
なんせ、MAN WITH A MISSION の『evils fall』を採用してるんですからね。
オオカミの仮面をかぶった彼ら。
この時点で、個性的でしょ。
では、MAN WITH A MISSION の曲をどうぞ。



MAN WITH A MISSION  『evils fall』







すっげー かっこいい!!
かっこよすぎです。
ドラマはこの主題歌とは違って、淡々と進んでゆくんですけどね。
そのギャップが最高なんですよ。

是非、ドラマも見てくださいね。


こちらはダウンロード版です。
evils fall/Sony Music Records Inc.

¥257
Amazon.co.jp


こちらはアルバムです。
Tales of Purefly/SMR

¥2,916
Amazon.co.jp