瀬戸内しまのわ博覧会 2014 開催です!   | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
しまのわ




愛媛県と広島県。
瀬戸内海を挟んで向かい合ってる県が協力して

 瀬戸内しまのわ博覧会

を開催します。
この地方は、何と言っても多島美。
東洋のエーゲ海ですよ!!
そんな風景を見ながらサイクリングもできます。

更に美味しい料理と独特な文化。
言葉も関西弁を少し柔らかくした感じなんです。










友近さん、アンガールズ、戸田菜穂さん、水樹奈々さんも登場!!
いいかんじでしょ。
ちなみに、水樹奈々さんが登場する場所。
亀老山展望台と言います。
ここから観る夕日は、絶対に観た方がよいですよ。
春休みやゴールデンウィークの旅行にいかがでしょうか。



しまなみ海峡をもっと知りたい人はこちら!







もっと知りたい方はこちら。

しまなみ島走 BOOK―島遊びの達人がおすすめするサイクリングの解体新書!/宇都宮一成+シクロツーリズムしまなみ

¥1,365
Amazon.co.jp