映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(各国の言葉編) | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

姉妹が主人公のディズニー映画『アナと雪の女王』
世界各国の言葉で歌う主題歌も話題です。
こちらは、フレーズごとに25か国語で歌っていて、
その言語ごとの音の響きの違いが面白いんですよ。
では、お聴き下さい。









どうですか?
特に、評価が高いのが日本語なんです。
松たか子さんの歌声が世界中で受け入れられているんですね。
 


松たか子




世界が認める美声。
早速お聴き下さい。



松たか子 『Let It Go』







本当に綺麗な歌声です。
映画を盛り上げてくれますよね。
是非、映画館で堪能してください。


こちらがサントラです。
海外バージョンです。

Frozen (Deluxe)/Various Artists

¥2,167
Amazon.co.jp


日本バージョンです。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック/V.A.

¥2,625
Amazon.co.jp





こちらもご覧ください。

 映画 『塔の上のラプンツェル』 の主題歌はこれだ!! アップ
  王道のディズニー映画です。
  それだけに、いや、それゆえに面白い!! 


映画の感想はこちらです。

 映画 『アナと雪の女王』 アップ
  とっても良いエピソードがあったんですよ。
  姉妹って良いですね。


映画『アナと雪の女王』の主題歌シリーズです。
楽しいのでこちらもご覧ください。

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌はこれだ!! アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(世界各国 女優さん編) アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(ディズニーものまね編) アップ

 映画 『アナと雪の女王』 の 主題歌は面白いぞ!!(リミックス編) アップ

どれも良いですね。