映画 『LIFE!』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。









映画『LIFE!』の予告編。
印象的な言葉が並びます。


 毎日 同じ生活を繰り返していますか?

 仕事で大きな失敗をしたことがありますか?

 自信を無くしていませんか?

 空想することがありますか?


 自分を変えたいと思いますか?



心にグサッと刺さったあなた。
自分も同じです・・・   映画を観ましょうよ。 そして、語り合いましょう。
どんな映画なのか、ワクワクしちゃいますね。

更に、このワクワク感をかり立てるのが、この映画の主題歌。
荘厳な音楽気持ちを高ぶらせます。
そんな素晴らしい主題歌/テーマ曲を歌っているのは、ホセ・ゴンザレス。
 


Jose Gonzalez




両親はアルゼンチン人ですが、スウェーデン生まれです。
スウェーデンというと金髪/白肌なイメージが強いのですが、
移民が多い国なので、いろんな人種のアーティストがいるんですよ。
日本のサマソニにも参加したことがあるホセ・ゴンザレス。
既に知っていたという方もいるのではないでしょうか。
では、この映画の主題歌『ステップ・アウト』をお聴きください。



Jose Gonzalez 『Step Out』







この映像を作った人、センスあるなぁ。
素晴らしいと思いませんか。

こちらは、映画のサントラです。

LIFE! オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,573
Amazon.co.jp