『恋するフォーチュンクッキー』 は まだまだ拡大中!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

恋する




AKBの『恋するフォーチュンクッキー』
なんとなく懐かしい音楽と、簡単なダンスでとても人気があります。
いろんな企業や自治体が、自分たちをPRするために独自でPVを作成し、
それをYoutubeなどで展開してます。
この曲が出てから、とても時間が経ってるのに、
日本だけでなく世界中からPVの公開が続いてるんです。
これが、面白いんだなぁ!  
世界中の人が踊ってます。 



台湾の人たちも踊れば、







イギリス ロンドンの人たちも踊ってます。







サーフブランド『DotLove』の水着を着て セクシーに踊る女性たちもいれば







ピチピチTシャツを着たガチムチさんも踊ってます。 ゲイっぽいなぁー







一過性で終わることが多いのですが、
この曲だけは、長く生き残りそうな気します。
とっても楽しい曲だし、踊りやすいですからね。
みなさんも、こちらの動画を参考にして、踊ってみてはいかがでしょうか。







この曲、おっさんたちにも評判良いんですよ。
上司とカラオケで困っている女性の方。
この曲がおススメですよ。

恋するフォーチュンクッキー/KingRecords

¥250
Amazon.co.jp




自治体は企業はこちらでご覧になれます。

 『恋するフォーチュンクッキー』 は 楽しいよ! アップ
  小さな町も世界に発信!!
  それがネットの醍醐味ですよね。 

是非、ご覧ください。