映画 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 の主題歌はこれだ!!  | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

ディカプリオ主演の映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』
この映画、自分の大好きなウォールストリートもの!なので、期待してしまうんですよ。
なんだかんだ言って、金や権力ものは好きなんです。
ゾクゾクっとしてしまいます。
そして、この映画の主題歌が、これまたゾクゾク感を掻き立てるんです。
歌っているのは、カニエ・ウェスト。
 



Kanye West




今のアメリカの音楽シーンでは、欠くことができない人物ですね。
まさに、天才!!
常に音楽シーンをリードしてます。
そんな彼が、この映画に提供したのがこの曲。
まず、お聴き下さい。



Kanye West 『Black Skinhead』







くぅー かっこいい!
ゾクゾク感が半端ないですよね。
いやぁ、こりゃ、かっこいいわ。
お気に入りの一曲です。


こちらがMP3です。

Black Skinhead [Explicit]/Universal Music LLC

¥150
Amazon.co.jp


こちらがサントラです。

The Wolf of Wall Street (Soundtrack)/Various Artists

¥1,516
Amazon.co.jp


そして、こちらが、カニエ・ウェストのアルバムです。
これいいですよー。

Yeezus/Kanye West

¥1,243
Amazon.co.jp




映画の感想はこちらからです。

 映画 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 アップ
  金・酒・ドラッグ・女。
  やりたい放題、無茶苦茶ですよ。 

是非、ご覧ください。