映画 『オーシャンズ11』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『オーシャンズ11』 の主題歌を紹介します。
非常に有名な曲なので、聴いただけで分かると思いますよ。



Elvis Presley 『A Little Less Conversation』







ご存じ、エルヴィス・プレスリー。
今も、絶大な人気を誇るミュージシャンですよね。
日本に番組や映画ですら、未だに曲が採用されてますからね。
この曲、自分も大好きです。

でも、こうやって改めてエルヴィスを見ると、 やっぱり カッコいいですよね。
当時の女性が熱狂したのが分かります。
自分もオールバックにしてみるかな・・・



映画 本 そして コーヒー-エルヴィス・プレスリー




この曲、やっぱり、良いですね!
自分のウォークマンに入ってて、たまにかかるんですよ。

 おっ! ノリノリ!!

になっちゃいますよ。
エルヴィスの曲は、永遠に不滅です!!

こちらが、MP3です。

A Little Less Conversation/Digilouge Recordings

¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらがベスト盤です。
これも良いですよ。

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ/エルヴィス・プレスリー

¥2,548
Amazon.co.jp