映画 『パシフィック・リム』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『パシフィック・リム』
自分は、この映画が大好きなんです。
ロング上映中なので、もう一回観たんだけど、楽しいねー。









そして、2回目で気づいたのは、主題歌の良さ。
こんな曲、使ってたんですね。
では、聞いてくださいね。



RZA ft Blake Perlman 『Drift』






エンドクレジットで流れる曲なんですが、映画を思い出しちゃいますね。
この主題歌を歌っているのは、ブレイク・パールマン。
RZA ft Blake Perlman なのか
Blake Perlman ft RZA なのか微妙ですけどね。
ちなみに、ブレイク・パールマンは、ロン・パールマンの娘です。



映画 本 そして コーヒー-ブレイク・パールマン






ぷぷぷ。
似てないですよね。

映画『パシフィック・リム』ロングラン公演中なので、是非、観てくださいね。
新たな発見があるかもしれませんよ。
是非、ご覧ください。




こちらが、MP3です。

ドリフト/Sony Music Japan International Inc.

¥価格不明
Amazon.co.jp


アルバムはサントラです。
テーマ曲も、ゾクゾクするよね。

パシフィック・リム オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,520
Amazon.co.jp