『出没!アド街ック天国』 の コレクション の曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-出没!アド街ック天国 




暇なときに、ボケーっと観る番組『出没!アド街ック天国』
東京や関東の話題が豊富なので、
正直言って、地方の人にとっては微妙なときが多いのですが
それでも、マニアックで面白いんですよね。
ボケーっと見るのに最適です。

そして、この番組と言えば、この曲です。
○○コレクションの時にかかるこちらの曲をご存知ですか。



Patti Austin 『Kiss』






実は、とある方から、この曲のタイトルを教えてという依頼が来たんです。
この曲って、いろいろなところで使えるんですよね。
送別会で、みんなからの一言をフリップに書いてもらって
この曲をかけながらビデオで紹介すると受けるんですよ。
着信にももってこいですね。



こちらがダウンロード版です。

Patti Austin/Rhino/Warner Bros.

¥1,500
Amazon.co.jp



こちらがCDです。
 
Patti Austin/Patti Austin

¥1,448
Amazon.co.jp





こちらの番組もご覧ください。

 『YOUは何しに日本へ?』 の エンディング曲はこれだ!! アップ

 アニメ『妖怪ウォッチ』 の テーマ曲はこれだ!! アップ

TV東京の番組って良いですよね。
大好きです。