映画 『アンコール!!』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『アンコール!!』
お爺ちゃん、お婆ちゃんが主役のこの映画。
大きな話題になってるのが、主題歌なんです。
何故かというと・・・  まず、こちらをご覧ください。



Celine Dion  『Unfinished Songs』







この声、聞き覚えがありませんか?
誰が歌っているか、お分かりでしょうか?

なんと、この歌声の主は この方 なんです!
そうです、セリーヌ・ディオン。
世界的な大御所が、この映画のために書き下ろした新作なんです。
世界的に話題になってるんですよ。



映画 本 そして コーヒー-セリーヌ・ディオン




セリーヌ・ディオンの歌って感じがしますよね。
心地良くて、優しくて、でも、力強くて。
彼女の良さが全面に出ているように思います。
本当に良い曲です。

映画を観たら、この曲が益々好きになりますよ。
是非、映画も観てくださいね。
きっと分かってもらえると思います。



こちらは、映画『アンコール!!』のサウンドトラックです。
良い曲がたくさん入ってますね。

Song for Marion/Various Artists

¥1,675
Amazon.co.jp



感想はこちら!

 映画 『アンコール!!』 アップ
  こちらが映画の感想です。
  なかなか良い映画でしたよ。

是非、どうぞ。