みんなを応援するCM  大塚製薬 『とどけ、熱量』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。



映画 本 そして コーヒー-大塚製薬




「ファイト」って言葉。
いろんなところで、自分たちは使ってると思います。
みんな、いろんな意味を込めて使ってる言葉ですよね。
いろいろなことを感じてしまう大塚製薬のCM。 
是非、ご覧ください。



大塚製薬 『とどけ、熱量』







部活をやってる人。
勉強を頑張っている人
どうしても勝ち取らなくてはいけない商談に挑む人
大量の洗濯物を洗わなくちゃいけない人
病気に打ち勝たなきゃいけない人。

 「ファイト!!」

良い言葉です。


ちなみに、満島ひかりさんが歌っている曲、誰の曲かしってますか?
この元気の出る曲を歌ってるのは、中島みゆきさん。
いやぁ、この歌、いいですよね。

 ファイト!  ファイト!!

思わず、自分を応援してしまいます。



中島みゆきさんの『ファイト』は、こちらのアルバムに入っています。

予感/ヤマハミュージックコミュニケーションズ

¥2,835
Amazon.co.jp




こちらのCMもご覧ください。

 5月病の新社会人を応援するCM  大塚製薬 『とどけ、熱量』 アップ
  このCMも良いですよ。
  がんばらなきゃ! と思ってしまうCMです。

 いいぞ! なCM  NIKE 『BASEBALL 選手宣誓』 アップ
  こちらのCMは、本音全開の甲子園の選手宣誓。
  ザワザワしますよ。

是非、ご覧ください。