本 『いちばんよくわかる かんたんかわいい通園通学グッズ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-かんたんかわいい通園通学グッズ



女性の同僚のお子さんが、幼稚園に入ることになりました。
そのことで、同僚の ソワソワ。
何を用意すればいいのか、うまくやっていけるのか、などなど。
自分でバッグとか作りたいとおもってるんだけど・・・ そんなことやってないし・・・

 それならば!

ということで、他の同僚たちと相談して、この本をプレゼントすることにしました。

実際、金曜日に渡したのですが、大喜び。
作ってみる!! とのことです。
そして、出来上がったら、見せてくれるらしい。
手作りのバッグなんて、なかなか難しいとは思いますが、是非、作ってくださいね。



いちばんよくわかる かんたんかわいい通園通学グッズ/日本ヴォーグ社

¥1,050
Amazon.co.jp