『IPPONグランプリ』 の テーマ曲はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-IPPONグランプリ






芸人 大喜利王 決定戦!!
過去7回開催されて、バカルディさんの才能が開花したこの番組。
本当に面白いですよね。
漫才の面白さとは違う大喜利の魅力が満載です。

 一本取れた人の誇らしげな顔に対して、0点の人の冷や汗・・・

芸人の才能を測られてる気持ちなんでしょうね。
申し訳ないけど、それも面白いです。

そして、この番組と言えば、この音楽。
オープニングでかかるこの曲を忘れてはいけません。



矢沢永吉 『止まらないHa~Ha』







もう、説明の必要はありません。
矢沢永吉さんの代表曲の一つですよね。
この番組の中では、シンキングタイムのときも『ルイジアナ』が流れます。
絶対、製作者側に、矢沢ファンがいるはずです。



映画 本 そして コーヒー-YAZAWA




やっぱり、矢沢さんはかっこいい。
若い方の中には、この番組で初めて矢沢さんを知った方もいるかもしれません。
かっこいいですよー。
是非、一度、聴いてみたください。



EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 『BLUE SKY』.../アーティスト不明

¥5,800
Amazon.co.jp

Last Song 初回限定盤/矢沢永吉

¥3,500
Amazon.co.jp


若い人の中には、キャロルを知らない人もいるかも。
こちらが原点ですよ。

ザ★ベスト/キャロル

¥3,059
Amazon.co.jp



かっこいいオープニング曲を紹介しています。

 M-1グランプリ の登場曲は これだ!  アップ
  今はなくなってしまったM-1グランプリ。
  大好きな番組でした。

是非、聴いてください。