懐かしのCM  小学館 『ピッカピカの一年生』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

この時季になると、必ず思い出すCMがあります。
昔は、良く流れていたんですけどね。
残念ながら、最近は見掛けなくなりました。
では、ご覧ください。









がはははははははは。
面白いですよね。
純粋無垢だからこその面白さです。
懐かしくないですか?

このCMをやっていたのは、こちらの会社。



$映画 本 そして コーヒー-小学館




そうです。小学館です。
少子化のせいで、売り上げが下がってるんでしょうね。
最近は、このCMを見かけなくなりました。
非常に残念です。
時の流れとは言え、このCMの復活を期待します。



小学校に入学される方、お近くにいませんか?
この本をプレゼントすれば、喜ばれると思いますよ。

2013年 入学準備 小学一年生 スタート号 (小学館の学習雑誌ムック)/小学館

¥700
Amazon.co.jp

2013年 入学準備 小学一年生 入学直前号 (小学館の学習雑誌ムック)/小学館

¥800
Amazon.co.jp