映画 『恋愛だけじゃダメかしら?』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-恋愛だけじゃダメかしら?




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

テレビのダイエット番組で人気のジュールズは、突然、妊娠したことが判明する。
フリーカメラマンのホリーは、養子をもらうことを考え始める。
ウェンディは、2年越しの妊娠の夢がかなうのだった。
妊娠した彼女たちの、新たな人生が始まる!!



世界中でベストセラーの妊娠エッセイが原作です。
5組のカップルが登場するコメディ映画です。
豪華な出演者も注目ですね。
映画 『恋愛だけじゃダメかしら?』 女性のみなさんのための映画です。


この映画に関しては、男の自分がどうのこうの言うものではありません。
女性が見て、何を感じるか。
その感じたことが、各人の考え方にあっているか、
共感できるのか、そこが重要です。
もちろん、妊娠に関しては、男も重要な役割はあるんですけど。

ということで、男の自分から、何か言うことはありません。
是非、女性のみなさん、ご覧になってご意見ください。







映画 『恋愛だけじゃダメかしら?』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : カーク・ジョーンズ
脚本 : ショーナ・クロス / ヘザー・ハッチ
出演 : キャメロン・ディアス / ジェニファー・ロペス / エリザベス・バンクス 




こちらの映画もおススメですよ。

 映画 『プレシャス』 アップ
  重く、深い映画です。
  それだけに、考えることはたくさんあります。

 映画 『ジュノ JUNO』 アップ
  高校生が妊娠したら・・・  
  こちらは、楽しいコメディ映画ですが、結構深いんですよ。

是非、ご覧ください。