映画 『人生の特等席』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

クリント・イーストウッドが役者として復活することで話題の映画 『人生の特等席』
監督に専念すると言ってただけに、復帰を喜んでいる方も多いでしょう。
もちろん、自分もその一人ですよ。
映画館の予告編を観て、嬉しくて思わず笑顔になりますね。

そして、この映画の予告編。
内容も気になりますが、音楽もいいでしょ。



Phillip Phillips 『Home』





この映画の主題歌を歌っているのは、フィリップ・フィリップスです。
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン11に出場し、
優勝してアメリカン・ドリームを掴みとった男です。
そして、この曲は、彼のデビューシングルなんですよ。
歌唱力もあるし、歌詞もいいんですよ。



映画 本 そして コーヒー-Phillip Phillips




アメリカン・ドリーム出身の歌手は大活躍してます。
もちろん、彼も活躍してますね。
非常に正統派なミュージシャンだと思います。
本当に良い曲なので、是非、聴いてくださいね。



人生の特等席のサントラはこちらです。

Trouble With the Curve/Soundtrack

¥1,532
Amazon.co.jp


フィリップ・フィリップスのアルバムです。
こちらのアルバムの2曲目が「HOME」です。

World from the Side of the Moon/Phillip Phillips

¥1,614
Amazon.co.jp



映画の感想はこちらです。

 映画 『人生の特等席』  アップ
  良い映画でしたよ。
  クソジジィが登場します!  もちろん、良い意味でね。

是非、ご覧ください。