史上最高! 素敵なプロポーズ 『Isaac's Live Lip-Dub Proposal 』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

史上最高!素敵なプロポーズです。
言葉はいらないと思います。
まず、こちらをご覧ください。



Isaac's Live Lip-Dub Proposal





親戚・友達、いろいろな人の協力を得てのプロポーズ。
最高ですよね。
もちろん、彼女の答えは、OK。
幸せな家庭を作って欲しいです。

ちなみに、このプロポーズで使われた曲、知ってますか?
Bruno Marsの『Marry You』です。
とても良い曲で、プロポーズにはピッタリですね。

ドゥー・ワップス&フーリガンズ <プラチナム・エディション>(初回限定スペシャル・プライス盤)/ブルーノ・マーズ

¥1,980
Amazon.co.jp





ところで、最近良く見かけるLip-Dub。
この意味を知ってますか?
Lip-Dubとは、簡単に言えば、口パクでダンスすることなんです。
これを大人数でやって、それをYoutubeで流すのが流行ってるんですよ。
以前、紹介したアメリカのグランドラピッドという街も、街中で口パクダンスしてました。
日本でも流行るかもしれないですね。



こちらもご覧ください。

 死にゆく街の奇跡 長回しPV 『The Grand Rapids LipDub』 アップ
  アメリカの街がおこなったLip-Dubです。
  この成功のおかげで、アメリカでも良い街として認められました。

是非、どうぞ。