本 『カルピス社員のとっておきレシピ』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-カルピス社員のとっておきレシピ



カルピス!
夏の熱い時に、飲むカルピスは格別ですよね!
ガキの時、家に帰ったら冷蔵庫を開けて、カルピスを飲む! 
思い出しただけでも爽やかな気持ちになります。

そんな思い出深いカルピスですが、飲む以外にもいろいろ使えるんですよ。
しかも、そのレシピをカルピスの社員が考えたっていうんだから、面白い企画ですよね。
もちろん、社員だからこそ知ってる裏ワザもたくさん載ってるんですよ。
内容はこんな感じです。



映画 本 そして コーヒー-カルピス社員のとっておきレシピ1




映画 本 そして コーヒー-カルピス社員のとっておきレシピ2




分かりやすいでしょ。
美味しそうなメニューも満載です。
興味がある方、御一読ください。

カルピス社員のとっておきレシピ/著者不明

¥809
Amazon.co.jp



他にも、楽しいレシピ本はたくさんありますよ。
自分の一押しはこちらです。

 本 『朝ごはんの献立』 かもめ食堂のおいしいごはん。 アップ
  映画 『かもめ食堂』 に登場する料理の数々。
  あの美味しそうな料理のレシピ本です。

美味しそうです!!



カルピス 500ml×15本/カルピス

¥6,930
Amazon.co.jp