映画 『X-MEN ファースト・ジェネレーション』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-X-MEN ファースト・ジェネレーション




お勧め度  星星星星キラキラ

裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ。
彼は、自分と同じようなミュータントの存在に気付き始めていた。
そして、磁力で金属を自在に操ることのできるエリックと出会うのだった。
彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるだったが!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回で5作品目となるシリーズもののSFアクション映画です。
X-menの起源にターゲットを絞って、アクションだけでなくドラマの部分も深く描きます。
深みも増して、面白さも倍増してますよ。
映画『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション 』 期待以上でした。


X-menシリーズ。原作アメコミの映画では好きな作品で、過去の4作品も全部見てるんです。
今回の映画も、その繋がりで観に行こう!というぐらいの気持ちだったのですが、
これが、期待以上に深くて、楽しくて、面白い映画に仕上がってるんですよ。

映画『X-menシリーズ』は、ミュータントであることに苦悩や差別的な部分など深い部分も描きます。
でも、今回の映画は、更に広がりが加わってるんですよ。
ミュータント第一世代を知ることで、今までは一方方向からしかX-menの世界を見てなかったのが、
今回の映画で違った角度からも観ることができるようになるんです。
X-menシリーズを観ている人なら、いろいろなことが繋がってゆくんですよね。
ちょっと無茶な部分もあるけど、これがドラマチックで面白いんです。
ガンダムの世界と同じで、戦いにはそれぞれ理由がある! そこが描かれてるんです。
うまく表現できないなぁ・・・ でも、面白いことは間違いなしです。

X-menシリーズをご覧になられている方は、絶対、観てください。
初めての方も、この作品からなら楽しめると思います。
期待を上回る映画でした。







映画 『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : マシュー・ヴォーン
脚本 : マシュー・ヴォーン / ジェーン・ゴールドマン
出演 : ジェームズ・マカヴォイ / マイケル・ファスベンダー / ケヴィン・ベーコン



この映画の主題歌、主題歌を歌っているのは、なんと、あのグループなんです。

 映画 『X-men ファースト・ジェネレーション』 の主題歌はこれだ! アップ
  アメコミものは、やっぱり、主題歌ですよ。
  分かりやすい、盛り上がる音楽が最適ですね。

あり!だと思います。。


X-men以外にも面白い映画はたくさんあります。
シリーズものと言えば、スター・ウォーズが有名ですが、他にもいろいろありますよ。

 映画 『スター・トレック』 アップ
  TVシリーズも有名だし、映画でもシリーズになってます。
  最新作は面白かったので、是非、続けて欲しいなぁ。

是非、ご覧ください。



こちらがサントラです。

Soundtrack/X-Men: First Class

¥1,105
Amazon.co.jp


過去の作品も是非、観てくださいね。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO クアドリロジー ブルーレイBOX〔初回生産限定:デジタル・.../ヒュー・ジャックマン

¥12,800
Amazon.co.jp