映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉




お勧め度  星星星キラキラキラキラ

ジャック・スパロウの新たな航海。
それは、永遠の生命をもたらすという伝説の“生命の泉”を探す旅。
禁断の宝を求めて、ジャックの宿敵バルボッサたちも動き出す。
さらに、かつて愛した女海賊アンジェリカもジャックの前に現れるのだった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ヒットシリーズの第4弾です。
「ジャック・スパロウ」この名前を聞くだけで、ジョニー・デップを思い出す人も多いでしょう。
まさに、アクション・アドベンチャーの代名詞です。
映画『 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 』 冒険は良いよね。


世界的に有名な映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』
実は、このシリーズを初めて見たんです。
1作目を観てから・・・ と思いつつ、観れずに早4作目。
これ以上は、増やせないなってことで、観てきました。

で、感想ですが、まさに、「アクション・アドベンチャー」ムービー。
さすが、ジョニー・デップ、いろいろな役柄を演じるな!と思って観てました。
物語としては、典型的なアドベンチャーものです。
でも、スケールが大きいので、楽しめますよね。
うんうん、THE ハリウッド!

気軽に楽しめる映画だと思います。
ジョニー・デップファンは、今すぐ、映画館行ってください。







映画 『 パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : ロブ・マーシャル
脚本 : テッド・エリオット / テリー・ロッシオ
出演 : ジョニー・デップ / ペネロペ・クルス / ジェフリー・ラッシュ



この映画に興味のある方、こちらの映画もご覧ください。

 映画 『アバター』 アップ
  3Dで世界を変えた映画ですよね。   
  あの世界観、まさに、アドベンチャー的要素です。

是非、ご覧ください。


こちらが、ブルーレイです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット (数量限定) [Blu-ray]/ジョニー・デップ,オーランド・ブルーム,キーラ・ナイトレイ

¥9,975
Amazon.co.jp