映画 『私がクマにキレた理由(わけ)』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-私がクマにキレた理由(わけ)




お勧め度  星星星星キラキラ

ステキなエリートを夢見るアニー。
彼女は、マンハッタンに住むマダム、ミセスXに出会う。
そして、彼女の幼い息子の面倒を見るベビーシッターとして働くことになるのだ。
しかし、ベビーシッターとしての生活は、想像を絶するのもだった!!



大学卒業したての女性の仕事、恋を描いた映画です。
また、アメリカの社会を映し出してもいます。
前向きにがんばる女性を観ると、元気をもらえますね。
映画『 私がクマにキレた理由(わけ) 』 「楽に見える道こそ、地雷だらけ」


世の東西を問わず、仕事に恋に悩む女性は多いでしょう。
そして、セレブという言葉にも憧れがありませんか?
この映画は、大学を卒業したての女性を主人公に、
その女性から見たアメリカの上流社会を皮肉たっぷりに描いています。
セレブはセレブで大変なわけで・・・
お金持ちが本当に幸せなのか、そんなことを考えてしまいます。

もちろん、主人公が自分自身を発見し、成長してゆく姿も描きます。
子どもとの間にうまれる友情も描きます。
やはり、女性が前向きに生きる姿、子どもの笑顔には元気をもらえますね。
楽しい映画だと思います。
特に、女性は好きなのではないでしょうか。








映画 『 私がクマにキレた理由(わけ) 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : シャリ・スプリンガー / バーマン 、ロバート・プルチーニ
脚本 : シャリ・スプリンガー / バーマン 、ロバート・プルチーニ
出演 : スカーレット・ヨハンソン / ローラ・リニー / クリス・エヴァンス



こちらがDVDです。

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]/スカーレット・ヨハンソン,ローラ・リニー,ポール・ジアマッティ

¥3,990
Amazon.co.jp

こちらは原作です。

The Nanny Diaries/Emma McLaughlin

¥1,338
Amazon.co.jp



この映画が好きな方、こちらもどうぞ。

 映画 『恋とニュースのつくり方』 アップ 
  この映画も前向きで良いですよ。   
  デートにおススメな映画です。

 映画 『バーレスク』 アップ
  歌手になる夢。
  夢見たことありませんか。

是非、ご覧ください。