映画 『パラノーマル・アクティビティ2』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-パラノーマル・アクティビティ2




お勧め度  星星キラキラキラキラキラキラ

ある日、クリスティとダニエルは外出から帰ってくると、家の中が荒らされていた。
幼い息子の部屋だけは無事だったものの、二人の心中は穏やかではなかった。
不安に思ったダニエルは、何台もセキュリティーカメラを家中に配置した。
しかし、家の中では奇妙な現象が起こり始めるのだった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界的に大成功を収めた低予算ムービー『パラノーマル・アクティビティ』
そのアメリカ版の続編がこの映画です。
怖さというのは、人それぞれなので、怖いと思う人は怖いでしょう。
映画『 パラノーマル・アクティビティ2 』 こうなったら3も見るかな。


低予算の映画。
それなのに、クオリティが高い。
怖い! ってことで、世界中で話題になった第1作。
その勢いで作ったのは、日本版の第2作とアメリカ版の第2作。

 やはり・・・

第2作目は、ダメでした・・・
やはり、第1作は、100万円で作ったという部分が自分の潜在意識の中にあったんでしょうか。
たしかに、怖い映画ではあります。
お手軽な映画なので、気になる方は是非、どうぞ。







映画 『 パラノーマル・アクティビティ2 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : トッド・ウィリアムズ
脚本 : クリストファー・ランドン / トム・パープスト
出演 : ケイティー・フェザーストン / スプレイグ・グレイデン / ブライアン・ボーランド



こちらがDVDとBDです。

パラノーマル・アクティビティ2 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/イティー・フェザーストン,スプレイグ・グレイデン,ブライアン・ボーランド

¥4,935
Amazon.co.jp




この映画を観た以上は、こちらもどうぞ。

 映画 『パラノーマル・アクティビティ』 アップ
  この映画の第1作です。
  東洋と西洋の感覚の違いも感じることができますよ。

 映画 『パラノーマル・アクティビティ 第2章』 アップ
  こちらは、日本版の第2作です。
  もっと東洋的でもよかったのでは?

是非、とは言いませんが、ご覧ください。



パラノーマル・アクティビティ [DVD]/ケイティ・フェザーストーン,ミカ・スロート

¥3,980
Amazon.co.jp

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT [DVD]/中村蒼,青山倫子

¥3,990
Amazon.co.jp