見たい海外ドラマ | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

見たい海外ドラマ
ブログネタ:見たい海外ドラマ
参加中
本文はここから

『 海外ドラマ 』と言えば、自分の場合は、やっぱり、『 24 』


$映画と本 そして コーヒー-24



以前、正月休みにシーズン1をレンタルしたんですが、
面白くて面白くて、レンタル-返却、レンタル-返却を繰り返しました。

 が・・・

何故か、最終章のみが、レンタル中・・・
えっ!こんなに面白いのに!
この先、どうなっていくのかが気になってしょうがないのに!
何故、何故なんだぁ~

こういった経験、ありませんか?


ということもあって、実は、24以来、全く海外ドラマは見てないんです。
レンタル屋さんで並んでいるのは見ているので、
面白そうなのは、いろいろ知ってるんですけどね・・・
なかなかまとまった時間をとることができないので、
海外ドラマは、見たいと思っても見ていないのが実情です。

ということで、個人的に見てみたい海外ドラマランキング!


第3位 『 LOST

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]/マシュー・フォックス,エヴァンジェリン・リリー,ジョシュ・ホロウェイ

¥21,000
Amazon.co.jp


J・J・エイブラムスが手がけてるんですよね。
うーん、それだけで、期待しちゃいますよ。
無人島でのサバイバルっていうシチュエーションが面白いです。
ドラマは長いので、ぶっ飛んだ設定でも許せますよね。




第2位 『 HEROS

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1/マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ...

¥9,975
Amazon.co.jp


世界各地の特殊能力を持つ人々が主人公です。
いやぁ、もう、その設定が自分の中ではアメリカのドラマって感じです。
でも、友人曰く、大味だけではなく、人情味もあるのだとか!
これまた、そのギャップが面白そうですよね。



いよいよ、第1位 『 プリズンブレイク 』

プリズン・ブレイク DVDコレクターズBOX/ウェントワース・ミラー,ドミニク・パーセル,ロビン・タニー

¥21,000
Amazon.co.jp

レンタル店にずら~っと並んでるんで、みなさん、ご存知ですよね。
これは、気になります。
天才技師の監獄脱出ドラマなんですよね。
海外ドラマ好きの友人は、一番面白い!と太鼓判です。



一度、見始めると、ついつい最後まで観てしまう海外ドラマ。
時間的にちょっとってことで、避けてはいますが・・・

 本心としては、 『 全部見たい!! 』

やっぱり、正月休みを狙って見るのが、一番ですかね。

みなさんのお勧めがあったら、教えてください。
韓流とかは全く知識がないので、そのあたりもよろしくお願いします。