雑誌 『北欧スタイル』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

$映画と本 そして コーヒー-北欧スタイル




自分は『北欧』に憧れがあるんです。
行ったことないんですけど・・・  イメージが良いんですよね。

特に、この雑誌を読み始めてからは、憧れが強くなってるんです。
初めて手にとってのが、コーヒーを特集していたときなんですが、
そのとき、気に入って以来、年2回の刊行が楽しみでしかたないんです。

お洒落な家具や服・雑貨、綺麗な街並み、壮大な自然、伝統ある文化、
社会制度も充実してそうだし、本当に住みやすそうですよね。
豊かな生活とは、北欧での生活のように感じてしまいます。
だから、『北欧スタイル』に憧れを持ってしまうんでしょうね。

この雑誌『北欧スタイル』はお勧めです。
見ているだけで十分楽しめますよ。

北欧スタイル 18 (エイムック 1843)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp



北欧の家具はお洒落なんでってことで、ちょっと無理して買ったんですが・・・
やっぱり、椅子だけお洒落でもちょっとかっこ悪いですね。
雑貨あたりから、コツコツ揃えていくほうが良いかもしれません。
少しずつ少しずつ、自分好みにしていきますよ。
今、一番、欲しいのがこれなんです。
フレンチブレス式で、しかもこのとおり、お洒落でしょ。

bodum KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01/Bodum (ボダム)

¥3,150
Amazon.co.jp