ポンジュース ハイチュウ 新発売 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

みなさん、知ってましたか?
なんと、『 POMジュース ハイチュウ 』が新発売ですよ!
早速、購入してきました、こちらです。


映画と本 そして コーヒー-POMジュースハイチュウ



ポンジュース独特の文字と絵が入っていて、オリジナリティに溢れるハイチュウになってます。
ハイチュウの棚に並んでいても、一見すると気づかないかもしれませんよ。
では、肝心の中身ですが、こちらをご覧ください。


映画と本 そして コーヒー-POMジュースハイチュウ中身



ほんのりオレンジ色の外側に、白色の内側。
うーん、まさに、ハイチュウ。
肝心の味のほうですが、もちろん、ミカン味がほどよくて美味しいです。
そして、ハイチュウ独特の食感も健在なんですよ。
今のところ、期間限定で発売のようです。
自分は、セブンイレブンで見つけたのですが、是非、ご賞味ください。

ちなみに、以前、『 ポンジュース チロルチョコ 』も発売になったのですが、
あちらは、かなり短命だったように記憶しています。
興味のある方は、お急ぎくださいね。
そのときの記事は、こちら です。


POMジュールチロルチョコ・POMジュースハイチュウ・・・
その他にも、POMジュース独自の商品が愛媛にはあるんですよ。
たとえば、POMジュースヨーグルトやPOMジュースグミとかも実在してるんです。
愛媛県外ではあまり見かけないから、愛媛限定なんですかね?
もし、愛媛に行かれた際には、こちらもお試しください。



映画と本 そして コーヒー-POMジュースヨーグルト



やっぱり、基本はPOMジュースです。
愛媛のまじめなジュースですよ。

えひめ飲料 POM(ポン) ポンジュース 500ml PET×24本入
¥3,288