雑誌 『オモシロ雑貨』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

$映画と本 そして コーヒー-オモシロ雑貨



偶然見つけたこの雑誌。
オモシロい雑貨がたくさん載ってて、とても楽しいですよ。
女の子の好きなかわいい感じの雑貨というよりは、
身近なものに一工夫をして、面白いものに仕上げました!という感じです。

例えば、こちら。
アイストレーなんですが、単なるアイストレーじゃありません。
なんと、星の形になるんですよ。
しかも、ストローを入れて冷やせば、ストローの先端に星が!
女の子のお子様なら、きっと、プリンセスや妖精にでもなった気分でしょうね。

Fred アイストレー プリンセス 40786

¥1,050
Amazon.co.jp



つづいて、こちら!
こちらは、スプーン自体がヒーローになってるんです。
スプーンを持つことを嫌がる男の子でも、このスプーンなら持ちますよね。
嫌いな野菜をやっつけて食べちゃえ!ってことにしたら、野菜も食べてくれるかも。

フレッド ヒーロースプーン Fred SOUPER! [ブラックボディ]

¥1,050
Amazon.co.jp




個人的に、お気に入りはこちら!コートハンガーです。
このコートハンガー、お洒落でしょ。
部屋の雰囲気を壊すことなくお洒落で実用的なものってなかなかないですよ。
友達が来たときなんか、 「コートは矢印のところにかけておいてね」
なんて言えば、ちょっとセンス良く聞こえるのではないでしょうか。

HERE! コートハンガー チャコール

¥1,470
Amazon.co.jp



こんな感じで、楽しい面白い雑貨も盛りだくさんです。
気になられた方は、是非、こちらの本をご覧ください!!
他にも、いろいろな雑貨が載ってますので、
買わなくても、見てるだけで十分楽しめますよ。
ちなみに、第2弾も発売になりました。 こちらをご覧ください。


CIRCUS MAX (サーカス・マックス) 2009年10月号増刊 オモシロ雑貨 2009年 10月号 [雑誌]

¥630
Amazon.co.jp


CIRCUS MAX (サーカス・マックス) 増刊 オモシロ雑貨 2010年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥630
Amazon.co.jp