ガンダム、お台場に立つ! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中
本文はここから

朝一の新幹線に乗って、東京へ!
異常なまでのスピードで仕事をこなして、向かった先は、お台場!
もちろん、お目当ては・・・

 実寸大ガンダム

です!
では、ご覧ください。



映画と本 そして コーヒー-ガンダム   映画と本 そして コーヒー-ガンダム

まさに、 

 ガンダム、お台場に立つ!

ゆりかもめに乗っていると、あの無駄にぐるっとまわる部分あたりから
対岸にガンダムの勇姿が見え始めてくるんです。
そして、次第次第に近づくにつれて、心躍るんですよね。
この公園に向けては、スーツ姿で早足になってましたよ。

いやぁ、感動です!
細部まで作りこまれているし、やっぱり実物大ですからね。
目の前にガンダムがいて、今にも動き出しそうなんですから!
自分が乗り込んでる姿も想像しやすいわけですよ。
もしかすると、偶然、説明書を見つけるかもしれない! なんて、妄想してしまいます。(笑)

全長18m。
数字で書くと、パッと想像できないですが、これくらいの大きさです。



映画と本 そして コーヒー-ガンダム


すごいでしょ。 

いやぁ、本当に満足です。
自分が行ったときは、まだ、正式な公開ではなかったので、囲いもあったんですが、
今は撤去されて、ライトアップもされているようです。
公開期間は、7月10日~8月31日まで。
全国のお父さん、東京への出張、または、家族サービスでディズニーランドに行く人も
多いと思いますが、自分の時間を作って、是非、足をお運びください。
まさに、そこに、 『 夢 』 がありますよ。

是非! ご覧ください。  



このガンダムを見ると、もう一度、最初から見たくなるはずですよ。
そして、やっぱり、作りたくなりますよね。
SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク
¥4,980
Amazon.co.jp