死霊のはらわた ミュージカル!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 『 死霊のはらわた 』 1981年に製作されたホラー映画です。

内容は山小屋にやって来た若者達が死霊に乗り移られ、仲間を殺戮してゆく・・・

という、典型的なホラー映画です。

チェーンソーで体を切り刻み、斧で胴体を切断する・・・ 思い出しただけでもゾクっとします。

その『 死霊のはらわた 』が、なんと ミュージカル になって登場します!

その名も 『 EVIL DEAD the musical ~死霊のはらわた~



映画と本 そして コーヒー-EVIL DEAD the musical



えっ? 歌って踊るホラー???


うーん、斬新です。

こちらのオフィシャルHP にも、「超異色Z級コメディホラー」の文字が踊ります!

アメリカやカナダ、韓国でも人気をはくしたこの作品。

なんと言っても売りは、


 観客席までとどく血しぶき


のようですよ。

観たことないぐらい「血のり」が飛びまくるらしいんです。

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンの感覚ですよね。

アメリカでは、血しぶきを浴びて、お祭騒ぎで盛り上がるようですよ! ( ̄_ ̄ i)


こちらのミュージカル、主演は、元光GENJIの諸星克己さんです。

うーん、 懐かしいし、なんとなく、似合ってる気がします・・・ 分かります。


 期間は、2009年6月25日~7月5日 

 場所は、サンシャイン劇場


ですよ。

上演期間も短いですから、気になった方は、是非、早めにどうぞ。




このミュージカル、結構笑えそうです。

ここまでするなら、いっそのこと、ローラースケートを履いて、チェーンソー振り回して欲しい!

そして、「ガラスの十代」を熱唱して欲しい! 

自分達の年代は、カラオケで光GENJIを歌うと、盛り上がりますもんね!

光GENJI All Songs Request/光GENJI
¥3,000
Amazon.co.jp