感動CM  SEIKO 『一秒の言葉』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

日本を代表する時計メーカーからのメッセージ。
その変わらぬメッセージを感じてください。



映画 本 そして コーヒー-SEIKO




一秒の言葉。

一秒ほどの言葉が伝える 感謝、激励、祝福、謝罪・・・

たった一言、その一言のもつ表現の大きさを感じることができます。

では、ご覧ください。

『 SEIKO 一秒の言葉 』









こちらは、1985年版 です。
内容は全く同じです、でも雰囲気が違って見えませんか?

『 服部セイコー 一秒の言葉 』





 「はじめまして」 この一秒ほどの短い言葉に、一生のときめきを感じることがある。
 「ありがとう」  この一秒ほどの言葉に、人の優しさを知ることがある。
 「がんばって」  この一秒ほどの言葉で、勇気が蘇ってくることがある。
 「おめでとう」  この一秒ほどの言葉で、幸せに溢れることがある。
 「ごめんなさい」 この一秒ほどの言葉に、人の弱さを見ることがある。
 「さようなら」  この一秒ほどの言葉が、一生の別れになる時がある。
  
 一秒に喜び、一秒に泣く、一生懸命一秒。



素晴らしい詞だと思います。
言葉って大切ですよね。


こんなCMを作れるSEIKOの時計・・・ 間違いなく素晴らしいです。
何故か、このCMには、この鉄道時計が似合うと思うのは自分だけでしょうか・・・

SEIKO (セイコー) 鉄道時計 SVBR001

¥16,800
Amazon.co.jp